2021/10/14 15:13
ショールーム受付事務
職種
ショールーム受付事務
雇用形態
正社員
仕事内容
ショールームにご来店頂いたお客様の接客を行うお仕事です。
受付の際に、お住いに関するお悩みをヒアリングし、リフォー
ムのご希望内容をまとめ、必要な際には展示されている商品の
説明を行い、その後はリフォームアドバイザー(営業担当)へ
伝え、担当を引き継いでいただくお仕事です。
ショールーム接客のほかに電話応対、営業に関するサポートも行い
お客様に喜ばれることを目的とした活動を担います。
人と関わることが好きな方は楽しくお仕事が出来ますよ。
給与
140,000円
交通費
通勤手当(上限1万円)
雇用形態
正社員
9:00~18:00(実働8時間勤務)
加入保険
厚生年金、健康保険、雇用保険、労災保険、任意労災保険・財形
休日・休暇
完全週休二日制、GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、年次有給休暇
貸与
パソコン・制服
手当
出産祝い手当、入学お祝い手当(小学校・高校)結婚お祝い手当、結婚記念日食事金手当、資格取得獎励金、住宅購入手当、SNS各種表彰年間達成賞、ポロシャツ補助金、制服補助金
必要資格・免許
不問
受付担当者
古川
勤務地
●本社(一日橋ショールーム)〒902-0073 那覇市上間197-2
求人特記事項
・受付事務の経験者歓迎します!
・人と関わる事が好きな方、ぜひご応募お待ちしています!